DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「見習い武闘家」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
しっぷうづき | 22 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。 |
攻撃力+2 | 5 | ||
みかわしきゃく | 10 | - | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
すばやさ+8 | 20 | ||
テンプルブロー | 35 | かしこさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。 |
攻撃力+4 | 50 | ||
まわしげり | 75 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|