DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「神々の力」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
岩石斬り | 2 | 地 | 敵1体に通常の1.2倍の地系の物理ダメージを与える。 |
いわなげ | 5 | 地、重力 | 敵1体に地、重力系の体技ダメージ小を与える。 |
圧縮斬り | 10 | 重力 | 敵1体に通常の1.2倍の重力系の物理ダメージを与える。 |
シャナク | 20 | - | 味方全体の呪い状態を治す。 |
せいけんづき | 35 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
すなけむり | 50 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。 |
じひびき | 75 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |