DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「真・魔王ザラーム」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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破滅の舞 | 10 | 闇 | 敵全体に闇系ダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。 |
いてつくはもん | 20 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
イオグランデ | 30 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
こんらんガード+ | 50 | こんらん | こんらん耐性を2段階上げる。 |
ドルマドン | 80 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
浪費の魔法陣 | 110 | - | 1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。 |
メラマータ | 140 | 火 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して火属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ねむりガード+ | 170 | ねむり | ねむり耐性を2段階上げる。 |
絶対零度 | 210 | 氷結 | 敵全体に氷結系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。 |
グランドネビュラ | 250 | 重力、闇 | 敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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