DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「暴君バサグランデ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
おたけび | 5 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
ベギラゴン | 10 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
光のはもん | 20 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
いてつくはもん | 30 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
デイナマータ | 50 | 電撃 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ギラマータ | 70 | 光 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに12回程連続して光属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
攻撃力+20 | 110 | ||
攻撃力+40 | 150 | ||
ジゴスパーク | 200 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
ギラグレイド | 250 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|