DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「暗黒大樹の番人」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ドルクマ | 5 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
マヌーサ | 15 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中」を下げる。 |
闇ガード+ | 25 | 闇 | 闇耐性を2段階上げる。 |
バハック | 35 | - | 敵1体の全ての耐性を下げる。 |
呪いの鉄槌 | 50 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する) | |
ドルモーア | 70 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
呪いガード+ | 90 | のろい | 呪い耐性を2段階上げる。 |
うらみぶし | 120 | 闇 | 力尽きた仲間のチカラで敵全体にダメージを与える呪い攻撃。倒れた仲間が多い程ダメージが増える。 ※ スタンバイの味方は含まれない。 |
レクイエムのふえ | 150 | - | HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。 |
ドルマータ | 200 | 闇 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|