DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「旅芸人の裏技」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ボミオス | 20 | すばやさ | 5ラウンドの間、敵全体の「すばやさ」を1段階下げる。(すばやさが約0.8倍になる) |
もろば斬り | 40 | - | 敵1体に通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける。 |
マホトラ踊り | 60 | MP吸収 | 敵1体のMPを、使用者のレベルx2+5~10奪って自分のものにする。 |
テンションシフト | 80 | - | 自分のテンションを、敵全体に押し付ける。 |
マフール | 100 | かしこさ | 5ラウンドの間、敵全体の「かしこさ」を1段階下げる。(かしこさが約0.8倍になる) |
遊び人のマイム | 120 | - | 自分のテンションを2段階下げる代わりに、自分以外の仲間のテンションを1段階上げる踊り。 |
ぎゃくふう | 140 | - | 戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。 |
ミラーステップ | 160 | - | 戦闘終了まで、味方全体に受ける踊り系特技を1回だけ跳ね返す状態にする。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として判定される。 テンションが上がった攻撃は跳ね返せないが、ダメージは半分になる。 |
せいれいのうた | 180 | - | 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する。 |
メガザル | 200 | - | 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。 その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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