DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「拷問王イッタブル」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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もうどくの息 | 5 | どく | 敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。 |
じゅそのこえ | 10 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする効果がある息。 |
おたけび | 20 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
自動HP回復 | 30 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
自動MP回復 | 50 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
ヘルメリト | 70 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
攻滅の刻 | 110 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の攻撃力が下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん攻撃力が下がっていく。 |
賢滅の刻 | 150 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の賢さが下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん賢さが下がっていく。 |
修羅の獄 | 200 | - | 敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。 |
幻魔の獄 | 250 | - | 敵1体に攻撃して、最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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