DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「戦士の知恵」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ルカニ | 20 | 守備力 | 5ラウンドの間、敵1体の「守備」を2段階下げる。(守備力が約0.6倍になる) |
攻撃力+8 | 40 | ||
バイキルト | 60 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる) |
攻撃力+8 | 80 | ||
ルカナン | 100 | 守備力 | 5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる) |
攻撃力+20 | 120 | ||
バイシオン | 140 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる) |
攻撃力+24 | 160 | ||
バイメリト | 180 | - | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
スカウト%アップ+ | 200 | 戦闘時のスカウトアタックの際に、まれに1~5の範囲でスカウト率を上げる。 上昇率は最も少ないがスキルで覚えられる。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|