DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「守備力ガードEX」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
守備力ガード+ | 10 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
最大MP+16 | 25 | ||
最大HP+8 | 40 | ||
守備力+16 | 60 | ||
最大HP+12 | 75 | ||
耐性ガード+ | 90 | 耐性 | 耐性耐性を2段階上げる。 |
最大MP+24 | 110 | ||
守備力+24 | 140 | ||
守備力ガード+ | 170 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
自動HP回復 | 200 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|