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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「妖剣士オーレン」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
魔神斬り5-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
やいばくだき10攻撃力敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の攻撃力を下げる。
かぶとわり15守備力敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。
すねくだき20すばやさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。
テンプルブロー25かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
攻撃力ガード+40攻撃力攻撃力耐性を2段階上げる。
ぬすっと斬り55-敵1体に通常の0.1倍のダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に落とすアイテムをまれに盗む。(盗めるのは1体のモンスターに付き1個)
ゴールドアタック70-敵1体に通常と同じダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に得られるゴールドの10%を1/2の確率で盗む。(1回で100Gまで、トータルで300Gまで)
守備力ガード+85守備力守備力耐性を2段階上げる。
さみだれ斬り100-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル