DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「大いなる東の力」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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まどいの息 | 20 | こんらん | 敵全体を混乱させる。 |
夢想のかまえ | 40 | - | ラウンドの最初に行動し、自分のHPを400~600回復させる代わりに、3ラウンドの間、眠り状態になってしまう。 |
ヒュプノスハント | 60 | - | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が眠りか混乱状態だと、大ダメージを与える。 |
大きなため息 | 80 | - | 大きなため息をついて、敵全体のテンションを下げる。 |
光の旋風 | 100 | - | 味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する |
しゃくねつ | 120 | 火 | 敵全体に火系のブレスダメージ(最大)を与える。 |
だいぼうぎょ | 140 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで受けるダメージを1/10に減らす。ベタン、アンカーナックル、特攻、じごくの踊り、呪いの鉄槌、最後のあがきはガードできない。 |
呪いの鉄槌 | 160 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する) | |
ブラックホール | 180 | 光、闇 | 敵全体に光、闇系の体技ダメージ特大を与える。 |
ゴッドハンド | 200 | 光、重力 | 敵全体に光、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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