DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「僧侶の知恵」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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リベホイミ | 20 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
かしこさ+32 | 40 | ||
踊りよそく | 60 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた踊り系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
息よそく | 80 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた息系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
ベホマラー | 100 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
体技よそく | 120 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた体技系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
呪文よそく | 140 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた呪文系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
最大MP+48 | 160 | ||
物理よそく | 180 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
みちづれのワルツ | 200 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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