DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ワイルドフォースSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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インテラ | 10 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる) |
かしこさ+48 | 25 | ||
キアリク | 40 | - | 味方全体のマヒと眠り状態を治す。 |
かしこさ+72 | 60 | ||
ベホイマ | 75 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
がんせきおとし | 90 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
かしこさ+72 | 110 | ||
いやしのふえ | 140 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
やすらぎのふえ | 170 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
せいれいのうた | 200 | - | 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |
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