DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ミルドラース」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
メラゾーマ | 20 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ぎゃくふう | 40 | - | 戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。 |
インテラ | 60 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる) |
ルカナン | 80 | 守備力 | 5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる) |
イオナズン | 110 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
自動HP回復 | 130 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
いてつくはもん | 160 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
みなごろし | 190 | - | 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。 |
メラマータ | 220 | 火 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して火属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
イオマータ | 250 | 爆発 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して爆発属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|