DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ヘルクラウド」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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しんくうは | 10 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
マホトラ | 20 | MP吸収 | 敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。 |
バギクロス | 35 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
マヒガード+ | 55 | マヒ | マヒ耐性を2段階上げる。 |
特攻 | 75 | - | 自分も敵もHPが1になる。自分の残りHPが多いほど成功率が上がり、サイズが小さい敵ほど成功率は高い。 |
マフール | 95 | かしこさ | 5ラウンドの間、敵全体の「かしこさ」を1段階下げる。(かしこさが約0.8倍になる) |
トルネード | 115 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
バギムーチョ | 140 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
死神の息吹 | 170 | 即死 | 敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。 |
てんしのきまぐれ | 200 | 戦闘不能になっても、まれにHPをある程度回復して復活する。 もろば斬りの反動で力尽きた時、メガンテ・メガザルなどの自分の命を引き換えにする特技、ゼロのしょうげきの効果、みちづれのワルツの効果で力尽きた時、亡者の執念の効果が切れた時には、てんしのきまぐれの効果は発動しない。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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