DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ノーマルパワーSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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バイシオン | 15 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる) |
インテラ | 30 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる) |
ピオリム | 50 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる) |
スクルト | 70 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
フバーハ | 90 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
マホターン | 120 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
パイルハンマー | 150 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
ベホマズン | 180 | - | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
悪夢のよびごえ | 210 | - | ランダムに4回ダメージを与える息攻撃。かしこさが高い程与えるダメージが上がる。 与えるダメージは、自分の賢さと相手の守備力に依存する。 |
スキップ | 250 | - | この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |
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