DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「キャット・リベリオ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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爆発ガード+ | 5 | 爆発 | 爆発耐性を2段階上げる。 |
耐性ガード+ | 10 | 耐性 | 耐性耐性を2段階上げる。 |
攻撃力ガード+ | 20 | 攻撃力 | 攻撃力耐性を2段階上げる。 |
黒い霧 | 30 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。 |
白い霧 | 50 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。 |
赤い霧 | 70 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる。 |
光のはもん | 110 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
ゼロのしょうげき | 150 | - | ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。 |
シャイニングボウ | 200 | 爆発、光 | 敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
マダンテ | 250 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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