DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ガルマザード」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
無明斬り | 5 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
ばくれつけん | 10 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
みなごろし | 20 | - | 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。 |
ゆうきの斬舞 | 30 | - | 敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
乱心のかまえ | 45 | - | ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、攻撃力を3段階上昇させるが、混乱状態になってしまう。 |
天地のかまえ | 60 | - | ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける、通常攻撃、物理系特技、狂戦士や寝返りによる攻撃を1回だけ跳ね返す。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。 |
ドルマータ | 90 | 闇 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
やみのはもん | 120 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
ギガ・マホトラ | 160 | MP吸収 | 敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
アビスハンド | 200 | 闇、爆発 | 敵全体に闇、爆発系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|