DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「オルゴ・デミーラ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
おたけび | 20 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
マホターン | 40 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
あまい息 | 60 | ねむり | 敵全体を眠らせる。 |
メラゾーマ | 80 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
しんくうは | 100 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
たいあたり | 120 | - | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
ギガブレイク | 140 | 電撃 | 敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
メラガイアー | 160 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
トルネード | 180 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
ジゴスパーク | 200 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|