DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「アサシン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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しっぷうづき | 10 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。 |
かくれる | 25 | - | 3ランドの間、敵全体から狙われなくなる。 |
大きなため息 | 40 | - | 大きなため息をついて、敵全体のテンションを下げる。 |
死神の息吹 | 60 | 即死 | 敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。 |
フバハック | 75 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
ステルスアタック | 90 | - | 1ターン目に姿を消して攻撃を回避し、2ターン目に敵全体に通常の1.5倍のダメージを与える。 |
サゲサゲチョップ | 110 | - | 敵単体に物理ダメージを与えつつ、テンションを下げる攻撃。相手のテンションが低いほど、与えるダメージが増える。 |
せんせい率アップ | 140 | ||
ギガ・タメトラ | 170 | 気力吸収 | テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
ゼロのしょうげき | 200 | - | ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |