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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「きらめく息吹SP」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
たたかいのふえ10-仲間全体の攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
まもりのふえ25-仲間全体の守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると守備力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
ハヤブサのふえ40-仲間全体の素早さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると素早さは元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
ちしきのふえ60-仲間全体の賢さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると賢さは元に戻ってしまう。
ゆうきの旋風75
息をすいこむ90-次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。
いやしのふえ110-笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
やすらぎのふえ140-笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。
せいれいのうた170-1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する。
光の旋風200-味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
        派生するスキル