geme広場(ゲーム広場)

DQMJ3 「ガルハート」のデータと配合表

全位階のモンスター配合表一覧はコチラ

プロフェッショナル版の配合・出現・特性情報はDQMJ3プロ版のガルハートのページから連絡をお願いします。

ランクやサイズなど基本情報

ランク ライド
タイプ
系統 スカウト 一般配合 特殊配合
A ???系 S
成長限界値
HP MP 攻撃 守備 素早さ 賢さ 合計
1800 660 870 570 720 710 5330

基本的にサイズが大きくなると限界値が上昇しますが、AI行動回数系や、メタルボディ系、つねにアタカン・マホカンなど、引き継いだ特性に応じて減少することがあります。

メタル系モンスターの場合は、メタルボディ系特性の副作用で、HPの限界値が大きく下がる特徴があります。

ライト メタル Hメタル 超Hメタル
0.5倍 0.33倍 0.25倍 0.2倍
通信広場で交換する時に必要なコイン
金コイン 銀コイン 銅コイン
- - -

手持ちの通信コインと相談して、通信コイン交換所を活用した方が楽にモンスターを入手できます。
通信コインを稼いで、通信コイン交換でモンスターを入手する方法

出現する場所・条件
    特性

    【通常版】
    初期使用コスト/最大コスト=6/30

    特性データの一覧ページはコチラ

    特性名の右に、その特性が使用するコストと、特性の解放条件を表記しています。

    所持スキル「クインガルハート」

    覚えられる特技 SP 属性 効果
    ホイミ10-味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
    ザオラル20-味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。
    ベホイミ30-味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
    ベホマラー40-味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
    リホイミ60-味方1体の自動HP回復のレベルを1段階上げる。
    戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを10%回復する状態が続く。
    光のはもん80-味方1体の悪い状態異常を解除する体技。
    ベホイマ110-味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
    ザオリク140-味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。
    リベホイミ170-味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。
    戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。
    ベホマズン200-味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
    覚えるモンスター
      覚える条件
        派生するスキル

          配合組み合わせ

          DQMJ3プロフェッショナル版のガルハートのページはコチラ

          • このモンスターを生み出す配合は調査中です。

          ガルハートの耐性データ

          半減攻撃力普通混乱半減
          弱点守備力半減眠り普通
          半減素早さ半減マヒ普通
          普通賢さ半減休み普通
          爆発普通命中普通どく普通
          氷結耐性半減呪い半減
          電撃普通MP吸収半減即死半減
          重力普通気力吸収普通  
          半減    
          普通    

          耐性が★になっている項目は、初期状態が「普通 or 軽減 or 半減 or 激減」になっていて、プラス値+25、+50、+100と強化していくのに伴って、1段階ずつ強化されていく耐性を表しています。

          ★の場合は、初期状態が普通であっても、プラス値+100になると耐性は無効になります。
          ※ ゴールドマジンガは氷結耐性が回復まで上昇。

          こうどう順を変える特性やモンスターのサイズ変更をすると耐性が変わります。耐性が上がる特性&下がる特性のまとめはコチラ

          データはゲーム画面で確認していますが、間違いを確認された方は、問い合わせよりお知らせ下さい。