覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ベホイマ | 5 | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には1000前後まで高くなる。 |
みかわしきゃく | 15 | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
マホヤズン | 30 | 味方1体に、自分の残りMPを全て与える。 |
マジックバリア | 50 | 4~7ラウンドの間、敵全体の反射・吸収・弱い以外の耐性を1段階上げる。 |
ベホマラー | 70 | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には600前後まで高くなる。 |
まもりの霧 | 90 | 自分にダメージを与えてくる特技、息系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタックカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
いやしのふえ | 120 | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
ザオリク | 150 | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ベホマズン | 200 | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には950前後まで高くなる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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