覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ホイミ | 10 | 味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には90前後まで高くなる。 |
ザオラル | 20 | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ベホイミ | 30 | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には260前後まで高くなる。 |
ベホマラー | 40 | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には600前後まで高くなる。 |
リホイミ | 60 | 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを約10%回復する状態にする。自動HP回復と重複も可能(最大は100) |
ベホイマ | 90 | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には1000前後まで高くなる。 |
ザオリク | 120 | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ベホマズン | 150 | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には950前後まで高くなる。 |
光のはどう | 200 | 味方全体の不利な状態変化を解く。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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