覚えられる特技 |
SP |
効果 |
タメトラ | 5 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
ハッスルダンス | 15 | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
てんいむほう斬 | 25 | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。 |
アンカーナックル | 40 | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
最大HP+8 | 55 | |
攻撃力+8 | 70 | |
白い霧 | 90 | 3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。 |
光のはどう | 120 | 味方全体の不利な状態変化を解く。 |
チェンジ | 150 | 4ラウンドの間、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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