覚えられる特技 |
SP |
効果 |
リバース | 10 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
斬撃封じ | 30 | 4~7ラウンドの間、敵1体の斬撃の特技を封じる。 |
体技封じ | 50 | 4~7ラウンドの間、敵1体の体技の特技を封じる。 |
しっぷうづき | 70 | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。 |
作戦封じ | 90 | 2ラウンドの間、敵1体を命令できない状態にする。同時に、アモールの雨、せいれいのうた、星うらない、アタックカンタ、すべてをすいこむ、みがわりの効果を解く。成功率は、Sサイズ=100%、Mサイズ=50%、Gサイズ=30%。 |
体技よそく | 120 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた体技系特技を1.5倍にして跳ね返す。 |
ゼロのしょうげき | 150 | ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。 |
スタンダードキラー | 200 | スタンダードボディとスモールボディ持ちモンスターへのダメージが1.2倍になる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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