覚えられる特技 |
SP |
効果 |
イオグランデ | 15 | 敵全体に240前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には750前後まで高くなる。 |
ピオリム | 30 | 4~7ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。 |
バギムーチョ | 45 | 敵全体に200前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には700前後まで高くなる。 |
ビッグバン | 60 | 敵全体に200前後のダメージを与える。 |
リバース | 80 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
リザオラル | 110 | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
せいれいのうた | 140 | 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する。 |
メドローア | 170 | 敵1体に400前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には999前後まで高くなる。 |
シャイニングボウ | 200 | 敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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