スキル「マネマネ」 イルとルカ(3DS)

「マネマネ」 の詳細

覚えられる特技 SP 効果
踊りよそく15ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた踊り系特技を1.5倍にして跳ね返す。
息よそく30ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた息系特技を1.5倍にして跳ね返す。
呪文よそく45ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた呪文系特技を1.5倍にして跳ね返す。
体技よそく60ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた体技系特技を1.5倍にして跳ね返す。
斬撃よそく75ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた斬撃系特技を1.5倍にして跳ね返す。
マジックハック904~7ラウンドの間、敵全体の反射・吸収・弱い以外の耐性を1段階下げる。
チェンジ1104ラウンドの間、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない。
ゼロのしょうげき130ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。
まねまね150ラウンドの最初に行動する特技。自分が受けた攻撃を覚えて、ラウンドの最後にやり返すカウンター技。やり返す際には行動に応じてMPを消費し、MPが足りなければ行動できない。
覚えるモンスター
覚える条件
    派生するスキル