覚えられる特技 |
SP |
効果 |
火炎竜 | 15 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
つなみ | 30 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
斬撃封じ | 50 | 4~7ラウンドの間、敵1体の斬撃の特技を封じる。 |
がんせきおとし | 65 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
マヒガード+ | 75 | マヒ系の耐性が2段階上がる。 |
ジゴスパーク | 90 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
ハッスルダンス | 110 | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
トルネード | 125 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
ベタドロン | 150 | 敵1体に相手の残りHPの1/8のダメージを与える。 |
覚えるモンスター |
|
覚える条件 |
|
派生するスキル |
|