覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ダークマッシャー | 5 | 通常の1.2倍のダメージを与える。 |
呪いのルンバ | 15 | 敵全体を呪い状態にする踊り。 |
みなごろし | 30 | 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。 |
死の踊り | 50 | 敵全体の息の根を止める。 |
ドルマドン | 70 | 敵1体に250前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には900前後まで高くなる。 |
じごくの踊り | 100 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のHP減少分に、使用者の残りHPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(踊り封じの耐性でダメージが増減する) |
みちづれのワルツ | 150 | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
ラウンドゼロ | 200 | ラウンドを強制的に終了させる。一度の戦闘で使用できるのは、敵味方とも1回ずつ。 |
冥界の霧 | 250 | 4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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