覚えられる特技 |
SP |
効果 |
バーハ | 3 | 4~7ラウンドの間、味方1体の息系特技への耐性を2段階上げる。(息の特技で受けるダメージが1/4になる。) |
すべてをすいこむ | 10 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで敵が使った息系特技を、味方の分も含めて自分が受ける。味方の分のダメージは2倍になるが、この攻撃で力尽きなければ、相手にまとめてダメージを返す。 |
くちをふさぐ | 20 | 4~7ラウンドの間、敵1体の息の特技を封じる。 |
フバーハ | 30 | 4~7ラウンドの間、味方全体の息系特技への耐性を1段階上げる。(息の特技で受けるダメージが1/2になる。) |
ぎゃくふう | 40 | 戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。 |
炎ブレスガード+ | 50 | 炎ブレス系の耐性が2段階上がる。 |
吹雪ブレスガード+ | 60 | 吹雪ブレス系の耐性が2段階上がる。 |
体技封じガード+ | 80 | 体技封じ系の耐性が2段階上がる。 |
まもりの霧 | 100 | 自分にダメージを与えてくる特技、息系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタックカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
息よそく | 150 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた息系特技を1.5倍にして跳ね返す。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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