スキル「知略ジェンヌ」 イルとルカ(3DS)
「知略ジェンヌ」 の詳細
覚えられる特技 | SP | 効果 |
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攻撃力+20 | 20 | |
チェイン | 40 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにする。ただし、アンカーナックルなどラウンドの最後に行動する特技を使った味方はそのまま。 |
かしこさ+40 | 60 | |
チェンジ | 80 | 4ラウンドの間、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない。 |
最大MP+40 | 100 | |
リバース | 120 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
かしこさ+40 | 140 | |
ラウンドゼロ | 160 | ラウンドを強制的に終了させる。一度の戦闘で使用できるのは、敵味方とも1回ずつ。 |
攻撃力+20 | 180 | |
パーティチェンジ | 200 | 相手パーティを強制的にスタンバイと交代させて、戦闘終了まで入れ替え不能にする。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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