覚えられる特技 |
SP |
効果 |
タメトラ踊り | 5 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
マヒャデドス | 15 | 敵全体に230前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には700前後まで高くなる。 |
しんらばんしょう斬 | 25 | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。 |
イオグランデ | 40 | 敵全体に240前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には750前後まで高くなる。 |
最大MP+16 | 55 | |
守備力+16 | 70 | |
黒い霧 | 90 | 3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。 |
やみのはどう | 120 | 敵1体の耐性の低いものに対してランダムで状態変化を起こす。効果は、攻撃・守備・素早さ・賢さ・耐性のどれかを2段階下げる。 |
ゼロのしょうげき | 150 | ラウンドの最初に行動する特技。ラウンドゼロ、シャッフル、リバース、黒い霧、赤い霧、白い霧、冥界の霧を使おうとする敵がいた場合、敵の行動を封じて、その敵の息の根を止める。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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