覚えられる特技 |
SP |
効果 |
タメトラ | 5 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
火炎竜 | 15 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
てんいむほう斬 | 25 | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。 |
ぶきみな光 | 40 | 4~7ラウンドの間、敵全体の反射・吸収・弱い以外の耐性を1段階下げる。 |
最大HP+8 | 55 | |
守備力+16 | 70 | |
赤い霧 | 90 | 3ラウンドの間、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる。 |
やみのはどう | 120 | 敵1体の耐性の低いものに対してランダムで状態変化を起こす。効果は、攻撃・守備・素早さ・賢さ・耐性のどれかを2段階下げる。 |
メガザルダンス | 150 | 自分の命を犠牲にして他の仲間を復活させ、全ての仲間の最大HPの50%を回復する。成功確率は50%~100%で残りHPが高い程高くなる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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