覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ジゴデイン | 5 | 敵1体に250前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には900前後まで高くなる。 |
ドルマドン | 15 | 敵1体に250前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には900前後まで高くなる。 |
チェイン | 30 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにする。ただし、アンカーナックルなどラウンドの最後に行動する特技を使った味方はそのまま。 |
ベタンガード+ | 50 | ベタン系の耐性が2段階上がる。 |
ドルマガード+ | 70 | ドルマ系の耐性が2段階上がる。 |
デメフィーバ | 90 | 敵全体の悪い効果をもたらす特性発動確率が2倍になる呪文。 |
ラウンドゼロ | 120 | ラウンドを強制的に終了させる。一度の戦闘で使用できるのは、敵味方とも1回ずつ。 |
やみのはどう | 150 | 敵1体の耐性の低いものに対してランダムで状態変化を起こす。効果は、攻撃・守備・素早さ・賢さ・耐性のどれかを2段階下げる。 |
ギガクロスブレイク | 200 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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