覚えられる特技 |
SP |
効果 |
すべてをすいこむ | 5 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで敵が使った息系特技を、味方の分も含めて自分が受ける。味方の分のダメージは2倍になるが、この攻撃で力尽きなければ、相手にまとめてダメージを返す。 |
はげしい炎 | 10 | 敵全体に80前後のダメージを与える。 |
インテラ | 20 | 4~7ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。 |
ぶきみな光 | 30 | 4~7ラウンドの間、敵全体の反射・吸収・弱い以外の耐性を1段階下げる。 |
息をすいこむ | 45 | 次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。 |
悪夢のよびごえ | 60 | ランダムに4回ダメージを与える息攻撃。かしこさが高い程与えるダメージが上がる。 |
しゃくねつ | 80 | 敵全体に200前後のダメージを与える。 |
メラゾーマ | 100 | 敵1体に180前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には380前後まで高くなる。 |
イオナズン | 120 | 敵全体に120前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には250前後まで高くなる。 |
いてつくはどう | 150 | 敵全体の状態変化を解除する。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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