覚えられる特技 |
SP |
効果 |
すべてをすいこむ | 10 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで敵が使った息系特技を、味方の分も含めて自分が受ける。味方の分のダメージは2倍になるが、この攻撃で力尽きなければ、相手にまとめてダメージを返す。 |
炎ブレスガード+ | 25 | 炎ブレス系の耐性が2段階上がる。 |
吹雪ブレスガード+ | 40 | 吹雪ブレス系の耐性が2段階上がる。 |
ジゴスパーク | 60 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
トルネード | 80 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
ベホイマ | 100 | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇し、最終的には1000前後まで高くなる。 |
バイメリト | 120 | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
デメキエル | 150 | 味方全体に対して、悪い効果をもたらす特性を無効化する呪文。 |
ミナダンテ | 200 | 敵全体に、味方全員の残りMPの1.5倍のダメージを与える。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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