覚えられる特技 |
SP |
効果 |
バギガード+ | 15 | バギ系の耐性が2段階上がる。 |
こんらんガード+ | 30 | 混乱系の耐性が2段階上がる。 |
ダウンガード+ | 45 | ダウン系の耐性が2段階上がる。 |
ゆうきの斬舞 | 65 | 敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
たいあたり | 85 | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
チェイン | 110 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにする。ただし、アンカーナックルなどラウンドの最後に行動する特技を使った味方はそのまま。 |
オーロラブレス | 140 | 敵全体に180~320前後のダメージを与える。 |
グランドネビュラ | 170 | 敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。 |
ギガクロスブレイク | 200 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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