覚えられる特技 |
SP |
効果 |
デインガード+ | 15 | デイン系の耐性が2段階上がる。 |
マヒガード+ | 30 | マヒ系の耐性が2段階上がる。 |
フールガード+ | 45 | フール系の耐性が2段階上がる。 |
バギムーチョ | 65 | 敵全体に200前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には700前後まで高くなる。 |
メラガイアー | 85 | 敵1体に280前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には950前後まで高くなる。 |
魔神斬り | 105 | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
まもりの霧 | 130 | 自分にダメージを与えてくる特技、息系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタックカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
メドローア | 160 | 敵1体に400前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には999前後まで高くなる。 |
呪いの鉄槌 | 200 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する) |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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