スキル「魔王ジェイム」 イルとルカ(3DS)
「魔王ジェイム」 の詳細
覚えられる特技 | SP | 効果 |
---|---|---|
かぶとわり | 5 | 敵1体に通常と同じダメージを与え、たまにその敵の守備を4~7ラウンドの間、2段階下げる。(守備力が1/4になる) |
みかわしきゃく | 15 | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
ダークマッシャー | 30 | 通常の1.2倍のダメージを与える。 |
マジックバリア | 45 | 4~7ラウンドの間、敵全体の反射・吸収・弱い以外の耐性を1段階上げる。 |
タナトスハント | 65 | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が毒かマヒ状態だと、大ダメージを与える。 |
斬撃封じガード+ | 90 | 斬撃封じ系の耐性が2段階上がる。 |
マヌーサガード+ | 120 | マヌーサ系の耐性が2段階上がる。 |
海破斬 | 160 | 敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。 |
ギガクロスブレイク | 200 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター | ||
覚える条件 |
|
|
派生するスキル |