覚えられる特技 |
SP |
効果 |
らいじん斬り | 10 | 通常の1.2倍のダメージを与える。 |
かぶとわり | 25 | 敵1体に通常と同じダメージを与え、たまにその敵の守備を4~7ラウンドの間、2段階下げる。(守備力が1/4になる) |
てんいむほう斬 | 40 | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。 |
におう斬り | 55 | 敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。 |
白い霧 | 75 | 3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。 |
まもりの霧 | 100 | 自分にダメージを与えてくる特技、息系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。(もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタックカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
光のはどう | 130 | 味方全体の不利な状態変化を解く。 |
ザオリク | 160 | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
獣王げきれつしょう | 200 | 敵全体に200~350前後のダメージを与える。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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