覚えられる特技 |
SP |
効果 |
フバーハ | 5 | 4~7ラウンドの間、味方全体の息系特技への耐性を1段階上げる。(息の特技で受けるダメージが1/2になる。) |
死神の息吹 | 15 | 敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。 |
冥界の霧 | 25 | 4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。 |
青天の霧 | 45 | 数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。 |
ボミエガード+ | 65 | ボミエ系の耐性が2段階上がる。 |
フールガード+ | 85 | フール系の耐性が2段階上がる。 |
ハックガード+ | 110 | ハック系の耐性が2段階上がる。 |
トルネード | 150 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
グランドクロス | 200 | 敵全体に180前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には450前後まで高くなる。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
レクイエムのふえ | 250 | HPが1/8未満の全てのモンスターに死の効果をもたらす。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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