覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ボミオス | 15 | 4~7ラウンドの間、敵全体の「素早さ」を1段階下げる。(素早さが1/2になる) |
かがやく息 | 30 | 敵全体に200前後のダメージを与える。 |
やけつく息 | 45 | 2~5ラウンドの間、敵全体をマヒさせる。 |
めいそう | 60 | 自分のHPを300~400回復する。 |
ギガ・マホトラ | 80 | 敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
メドローア | 100 | 敵1体に400前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には999前後まで高くなる。 |
リザオラル | 130 | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
やみのはどう | 160 | 敵1体の耐性の低いものに対してランダムで状態変化を起こす。効果は、攻撃・守備・素早さ・賢さ・耐性のどれかを2段階下げる。 |
チェンジ | 200 | 4ラウンドの間、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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