覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ダモーレ斬り | 5 | 敵1体に通常の0.8倍のダメージを与え、その敵の情報がYボタンで確認できるようになる。 |
アンカーナックル | 15 | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
ブレイク封じ | 30 | 4~7ラウンドの間、敵全体の○○ブレイクの特性を無効にする。 |
ジゴスパーク | 50 | 敵全体に120前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージが上昇し、最終的には220前後まで上がる。 |
作戦封じの息 | 70 | 2ラウンドの間、敵1体を命令できない状態にする。同時に、アモールの雨、せいれいのうた、星うらない、アタックカンタ、すべてをすいこむ、みがわりの効果を解く。成功率は、Sサイズ=100%、Mサイズ=50%、Gサイズ=30%。 |
チェイン | 95 | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにする。ただし、アンカーナックルなどラウンドの最後に行動する特技を使った味方はそのまま。 |
マホトラガード+ | 110 | マホトラ系の耐性が2段階上がる。 |
空裂斬 | 150 | 敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。 |
ミナダンテ | 200 | 敵全体に、味方全員の残りMPの1.5倍のダメージを与える。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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