覚えられる特技 |
SP |
効果 |
だいぼうぎょ | 5 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで受けるダメージを1/10に減らす。ベタン、アンカーナックル、特攻、じごくの踊り、呪いの鉄槌、最後のあがきはガードできない。 |
アンカーナックル | 15 | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
みかわしきゃく | 30 | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
まぶしい光 | 50 | 2~5ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。 |
ジゴデイン | 75 | 敵1体に250前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には900前後まで高くなる。 |
ベタンガード+ | 90 | ベタン系の耐性が2段階上がる。 |
光のはどう | 120 | 味方全体の不利な状態変化を解く。 |
マダンテ | 150 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 |
ミナデイン | 200 | 敵1体に350前後のダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇し、最終的には999前後まで高くなる。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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