覚えられる特技 |
SP |
効果 |
ハッスルダンス | 5 | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
つるぎのまい | 20 | 敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
作戦封じの息 | 40 | 2ラウンドの間、敵1体を命令できない状態にする。同時に、アモールの雨、せいれいのうた、星うらない、アタックカンタ、すべてをすいこむ、みがわりの効果を解く。成功率は、Sサイズ=100%、Mサイズ=50%、Gサイズ=30%。 |
斬撃封じの息 | 60 | 4~7ラウンドの間、敵全体の斬撃の特技を封じる。 |
体技封じの息 | 80 | 4~7ラウンドの間、敵全体の体技の特技を封じる。 |
息封じガード+ | 95 | 息封じ系の耐性が2段階上がる。 |
踊り封じガード+ | 110 | 踊り封じ系の耐性が2段階上がる。 |
青天の霧 | 140 | 数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。 |
じごくの踊り | 170 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のHP減少分に、使用者の残りHPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(踊り封じの耐性でダメージが増減する) |
いてつくはどう | 200 | 敵全体の状態変化を解除する。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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