スキル「武闘家」 イルとルカ(3DS)
「武闘家」 の詳細
覚えられる特技 | SP | 効果 |
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ハートブレイク | 5 | 敵1体に通常と同じダメージを与え、たまに1ラウンドの間、行動を封じる。 |
最大HP+4 | 15 | |
たいあたり | 25 | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
攻撃力+8 | 40 | |
だいぼうぎょ | 55 | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで受けるダメージを1/10に減らす。ベタン、アンカーナックル、特攻、じごくの踊り、呪いの鉄槌、最後のあがきはガードできない。 |
すばやさ+12 | 70 | |
すてみ | 90 | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の1.5倍のダメージを与えるが、そのラウンド中に受けるダメージと相手にMPやテンションを奪われる量が2倍になる。(ベタン、特攻、たいあたり、じごくの踊り、呪いの鉄槌、マホヘルは除く。) |
攻撃力+16 | 110 | |
ばくれつけん | 130 | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
自動HP回復 | 150 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 |
覚えるモンスター |
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覚える条件 |
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派生するスキル |